› CoCoものがたり♪ › お取り寄せ › 三陸海宝漬丼☆

2012年06月11日

三陸海宝漬丼☆

三陸海宝漬丼☆

昨日の夕食は三陸海宝漬丼でしたキラキラ

お取り寄せしてあった三陸海宝漬をごはんにたっぷり載せて丼ぶりに~。
やわらかあわび、いくら、めかぶ、ししゃもの卵が漬けこんであってとってもおいしい♪

大好きなのでいっぱい載せて食べてしまいましたハート



三陸海宝漬丼☆

容器にめいっぱい詰まっているんです~。
贅沢です~キラキラ



三陸海宝漬丼☆

今日のCoCoちゃん~お散歩終えてお家でまったりしていますクローバー

今日避妊手術の予定でしたが、実は昨夜…先生からスタッフさんが高熱を出してしまったので
延期させてほしいと電話が入ったのです汗

前回は手術前にヒートがきて今回も延期に…ほっとするのとどうしてかなあと不思議な気分。。

CoCoちゃん魔法でもかけているのですか?星


タグ :三陸海宝漬

同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事
2017お正月☆2
2017お正月☆2(2017-01-04 11:47)

2017お正月☆1
2017お正月☆1(2017-01-04 08:05)


Posted by ココナッツ☆ at 08:55│Comments(0)お取り寄せ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三陸海宝漬丼☆
    コメント(0)