› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › お散歩 › 森町あじさい寺

2018年06月23日

森町あじさい寺

先週末に森町のあじさい寺に連れてってもらいました。

森町あじさい寺
わんちゃんOKとお聞きしていて、ずっと行ってみたかったのです。
あじさいも大好きで・・・ハート

森町あじさい寺
森町あじさい寺
CoCoをバックINして受付でペット連れのことをお伝えすると
もちろん大丈夫ですよ~お散歩もして下さいね~と優しい言葉をかけて下さいました。
絵馬もわんちゃんでした上昇


森町あじさい寺
森町あじさい寺
森町あじさい寺
楽しそうにお散歩しているCoCoちゃん♪

森町あじさい寺

森町あじさい寺
森町あじさい寺
大好きなあじさいいっぱいの中でCoCoちゃんと♪キラキラ


森町あじさい寺
CoCoちゃんお友達ともごあいさつできましたよ!

森町あじさい寺
森町あじさい寺
森町あじさい寺
色んな種類のあじさいがありました。
また来年も行けたらいいなクローバー








同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森町あじさい寺
    コメント(0)