› CoCoものがたり♪ › イベント › 大はしゃぎ☆ ♪♪( ´艸`)♪♪

2012年06月10日

大はしゃぎ☆ ♪♪( ´艸`)♪♪

昨日父のところに行ったCoCoの様子です~キラキラ


大はしゃぎ☆ ♪♪( ´艸`)♪♪

車から降りると楽しそうに庭を走り出しました~。
めっちゃ笑ってますうわっ



大はしゃぎ☆ ♪♪( ´艸`)♪♪

家の中に勝手に入って好き放題遊び始めました汗



大はしゃぎ☆ ♪♪( ´艸`)♪♪

ベットもちゃんとあります。
時々しか来ないけど自分のってわかってるねハート


大はしゃぎ☆ ♪♪( ´艸`)♪♪

注文したオードブル♪
とっても豪華に作って下さいましたキラキラ



大はしゃぎ☆ ♪♪( ´艸`)♪♪

CoCoちゃんあっという間にご飯を食べてしまっておやつも食べたのに
旦那様におねだりしています。
食べすぎだったので、もうあげないようにしてもらいました~。



大はしゃぎ☆ ♪♪( ´艸`)♪♪

旦那さまからおやつをもらえないことがわかると父のところへ~。
父もCoCoもとっても楽しそうですおすまし

しばらくして気付くと父がCoCoにおやつをあげているのです…
私の横にあったはずのおやつ袋をなぜ持っているの???
父に聞くとCoCoが自分でおやつ袋を持ってきて、あけてほしいと言ったそうです涙

一番甘そうな人がわかる恐るべしわんこですガーン



大はしゃぎ☆ ♪♪( ´艸`)♪♪

大はしゃぎしすぎて途中でねむねむになっていました睡眠
あんなにCoCoが楽しそうならもうちょっと頻繁に行かないとハート




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ココナッツ☆ at 21:16│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大はしゃぎ☆ ♪♪( ´艸`)♪♪
    コメント(0)