› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › お散歩 › CoCoグッズ › イベント › 思い出 › 2019年お正月の思い出♪

2019年01月13日

2019年お正月の思い出♪

今年のお正月の思い出ですラブ

2019年お正月の思い出♪
2019年お正月の思い出♪
2019年お正月の思い出♪
2019年お正月の思い出♪

実家で用意されていたおせち~おいしかったです。


2019年お正月の思い出♪

CoCoちゃんとお揃いのお洋服ででかけました!
おいなりさん作っていきました~。


2019年お正月の思い出♪

CoCoちゃんお気に入りのしまほい持参で行ったのでくつろいでましたおすまし


2019年お正月の思い出♪
2019年お正月の思い出♪

CoCoちゃん用のおせちも用意しました~。


2019年お正月の思い出♪
2019年お正月の思い出♪
2019年お正月の思い出♪

小国神社へ初詣に行きました。
CoCoちゃんはいのししのお洋服でお出かけ~。


2019年お正月の思い出♪
2019年お正月の思い出♪

いのししの置物が怖くておろおろしているCoCoちゃんうわっ


2019年お正月の思い出♪

帰りはバックに入れてもらって満足のCoCoちゃんです!


CoCoちゃん今年も健康で元気いっぱいに過ごしてねハート





同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年お正月の思い出♪
    コメント(0)