› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › お散歩 › お外でごはん › 浜名湖ランチ&足湯♪

2019年02月11日

浜名湖ランチ&足湯♪

昨日は舘山寺へランチ&足湯に行ってきました車上昇


浜名湖ランチ&足湯♪
ランチは舘山寺園さんのテラス席でいただきましたナイフ&フォーク
あつあつの海老フライにあさりいっぱいのお味噌汁~とってもおいしかったです♪


浜名湖ランチ&足湯♪
テラス席がわんちゃんOKで、ずっと来てみたかったのですが、やっとおじゃまできました。
右下にテラス席へ向かって走っているCoCoちゃんが写ってますうわっ


浜名湖ランチ&足湯♪
浜名湖ランチ&足湯♪
浜名湖ランチ&足湯♪
テラス席からは浜名湖が一望できます~遊覧船も見ることができて、観光気分を味わえましたニコニコ
遊覧船には小型犬も乗車できるそうですが今回は乗りませんでした。
前にCoCoちゃん箱根で遊覧船乗ったのですが、へーって感じて楽しんでくれなかったので笑


浜名湖ランチ&足湯♪
旦那様は舘山寺園さんイチ押しの白焼きひつまぶし丼をキラキラ
ネギ、岩ノリ、わさび、とろろ、岩塩、出汁がついていて日本酒をいただきながら楽しんでいました♪


浜名湖ランチ&足湯♪
CoCoちゃんおりこうさんに待っていてくれましたハート


浜名湖ランチ&足湯♪
舘山寺園さんとってもおいしくて、景色もいいので、またおじゃまするのが楽しみですキラキラ


浜名湖ランチ&足湯♪
浜名湖ランチ&足湯♪
食後はお散歩しながら足湯に入ってきました温泉


浜名湖ランチ&足湯♪
風が強かったので、思ったより温まりませんでしたガーン
CoCoちゃんが寒そうでかわいそうだったので、早めに出ました。。
また穏やかな天気の日に遊びにこよっと♪


この後ネット情報で見つけた舘山寺に新しくできたドックカフェに寄ってみました。
ドックランやBBQ施設や色々な施設がありましたが、ちょっと合わないなと思い、おじゃますることなく帰ってきました。


とっても楽しい1日でした~またおでかけしようねCoCoちゃんハート







同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖ランチ&足湯♪
    コメント(0)