› CoCoものがたり♪ › イベント › お取り寄せ › クッキング › 思い出 › うちの子記念日゜*。CoCo。*°3

2016年08月14日

うちの子記念日゜*。CoCo。*°3

昨日はCoCoちゃんの6回目のお迎え記念日のお祝いをしましたキラキラキラキラ

うちの子記念日゜*。CoCo。*°3
オーダーしていた手作りのわんちゃん用ケーキと手作りのアイシングクッキーでお祝いしました。


うちの子記念日゜*。CoCo。*°3
アイシングクッキーはおまかせでお願いしていたのですが、CoCoちゃんらしくて本当に可愛いですハート
わんちゃんは食べれないので、自分たちでいただくのですが、可愛すぎてまだ食べれてません。
CoCoちゃん興味津々だけどCoCoちゃんのじゃないよ~

うちの子記念日゜*。CoCo。*°3
うちの子記念日゜*。CoCo。*°3
自分用のケーキにわくわくのCoCoちゃんハート
写真撮ってる間に、ペロッと舐めちゃったね♪
真心と愛情いっぱいの優しいケーキにCoCoちゃん大喜びでした上昇
ケーキもクッキーも愛情いっぱい~本当にありがとうございました。

うちの子記念日゜*。CoCo。*°3
うちの子記念日゜*。CoCo。*°3
うちの子記念日゜*。CoCo。*°3
私達のディナー♪
メインは旦那様の大好きな『福広』さんの餃子です。
キャベツいっぱいで甘くてとってもおいしくて、たくさん食べちゃいましたナイフ&フォーク


うちの子記念日゜*。CoCo。*°3
CoCoちゃんにも焼き餃子と水餃子を用意してあげました!
具は鶏挽肉に茹でたキャベツとにんじん、ゴマ油で炒めたトマトとパプリカ、香づけに鰹節とゴマ少々です♪
皮はオーガニックのものにしました。
初めての餃子に警戒してましたが、切ってあげるとぱくぱく食べてくれましたひよこ

楽しいお祝いができましたニコニコ



同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの子記念日゜*。CoCo。*°3
    コメント(0)