› CoCoものがたり♪ › イベント › お外でごはん › お取り寄せ › 2017お正月☆2

2017年01月04日

2017お正月☆2

お正月中にCoCoちゃんと一緒に実家へ~車

2017お正月☆2
2017お正月☆2
CoCoちゃんはお着物をきていきましたキラキラ

2017お正月☆2
2017お正月☆2
洋風おせちに京風おせち、和風のおせちにお鮨~。
ワインと日本酒をたくさんのみましたニコニコ
おいしくいただいて、お腹いっぱいになりました。


2017お正月☆2
CoCoちゃんは相手にされなくなってつまらなくなると自分のベットでおとなしくしていました。

2017お正月☆2
おばあちゃんとCoCoちゃんラブ
前はすぐに私は遊ぶんだいー!離せー!という感じですぐに逃げてしまったのに、おとなしく抱っこされてました。

CoCoちゃん大人になったね。。うれしいようなさみしいようなおすまし

今日でお正月休みも終わりです。
CoCoちゃんとお散歩しながら近くの神社に初詣にいってこようと思いますあしあと黒




同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017お正月☆2
    コメント(0)