› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › お散歩 › お外でごはん › ブロートリーベンさんでランチ♪

2019年02月09日

ブロートリーベンさんでランチ♪

先日CoCoちゃんと浜松のパン屋さんブロートリーベンさんでランチしてきましたナイフ&フォーク


ブロートリーベンさんでランチ♪

お友達のMちゃんちのCooちゃんと一緒です!


ブロートリーベンさんでランチ♪
ブロートリーベンさんでランチ♪

ランチの前にお店のドックランで少し遊びました♪
Mちゃんが撮ってくれた写真が素敵なので全部お借りします~。
素敵な写真をありがとうキラキラ


ブロートリーベンさんでランチ♪
ブロートリーベンさんでランチ♪

CoCoちゃんと2ショットのお気に入りの写真ハート


ブロートリーベンさんでランチ♪

馬さんもいました~かわいいキラキラ
CoCoちゃんは何も見えませんという感じでバックの中にそーっと隠れてしまいました。。。
Cooちゃんは、見てかなりびっくりしたみたいで後ろ向きのままぴょんぴょんジャンプして逃げました笑
わんちゃんって後ろに走れるんだとかなりの衝撃でしたうわっ


ブロートリーベンさんでランチ♪

わんちゃん用のコンテナのお部屋~。


ブロートリーベンさんでランチ♪
ブロートリーベンさんでランチ♪

ランチとってもおいしかったです~。
ゆっくりお話ができて楽しかったな♪


ブロートリーベンさんでランチ♪

パンが大好きなCoCoちゃんは夢のような時間だったねひよこ
おすそわけもおいしかったね~また一緒に行こうね。


この後公園へお散歩に行きましたバイバイ







同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロートリーベンさんでランチ♪
    コメント(0)