› CoCoものがたり♪ › クッキング › 『甘々娘』のコーンポタージュ♪

2012年06月13日

『甘々娘』のコーンポタージュ♪

昨日の夕食に森町のとうもろこし『甘々娘』を使ってコーンポタージュを作りましたニコニコ

『甘々娘』のコーンポタージュ♪

『甘々娘』はとっても甘くて生でも食べられるそうです。(食べたことはないですが…)
それを贅沢に1本半使って作りました。
自然な甘みいっぱいでとってもおいしかったですハート


『甘々娘』のコーンポタージュ♪

チーズと生ハム♪



『甘々娘』のコーンポタージュ♪

冷製ナスのトマト&オリーブソースがけ♪



『甘々娘』のコーンポタージュ♪

豚こま肉のハンバーグ・レモンソース♪

豚こま肉がたくさんあまっていたのでいいレシピないかな~とネットで
探してたらこのレシピを見つけました。
旦那様においしいよと言ってもらえてよかったですハート

あとパンとワインでいただきましたナイフ&フォーク



『甘々娘』のコーンポタージュ♪

今日のCoCoちゃん~。
お昼寝するみたいです睡眠



同じカテゴリー(クッキング)の記事
七草粥(〃´艸`)♪
七草粥(〃´艸`)♪(2017-01-08 12:44)


Posted by ココナッツ☆ at 10:23│Comments(0)クッキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『甘々娘』のコーンポタージュ♪
    コメント(0)