› CoCoものがたり♪ › クッキング › パエリアでブランチ(*^v^*)♪

2016年03月22日

パエリアでブランチ(*^v^*)♪

昨日のブランチナイフ&フォーク

パエリアでブランチ(*^v^*)♪
起きるのが遅かったので、旦那様と一緒にパエリアを作ってブランチをしましたハート
パエリアミックスというパウダーを買ったので初めて使ってみました。
簡単にできて時間のないときはこれで充分満足ニコニコ

パエリアでブランチ(*^v^*)♪
スパークリングワインと一緒にキラキラキラキラ
おいしくいただきました上昇

パエリアでブランチ(*^v^*)♪
買い置きしてあった冷凍のエスカルゴ~
いまいちでした~


パエリアでブランチ(*^v^*)♪
真剣におすわりするCoCoちゃんうわっ


パエリアでブランチ(*^v^*)♪
お目当ては大好きなバケット!
チーズのないところをあげたら、よろこんで食べましたおすまし



同じカテゴリー(クッキング)の記事
七草粥(〃´艸`)♪
七草粥(〃´艸`)♪(2017-01-08 12:44)


Posted by ココナッツ☆ at 20:02│Comments(2)クッキング
この記事へのコメント
パエリアおいしそうですね!
炊飯ジャーでできるものなど、手軽に楽しめるのはいいですよね!
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2016年03月22日 23:39
手軽にパエリアが楽しめてよかったです~♪
Posted by ココナッツ☆ココナッツ☆ at 2016年03月23日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パエリアでブランチ(*^v^*)♪
    コメント(2)