› CoCoものがたり♪ › お外でごはん › ゚.+:。゚リッチな鉄板焼ランチ.+:。☆*゚

2016年03月28日

゚.+:。゚リッチな鉄板焼ランチ.+:。☆*゚

週末はオークラの鉄板焼さざんかさんへ連れてってもらいました♪

お友達から食事の割引チケットをいただき、かなりお得だったので
ちょっとリッチにランチをしてきましたキラキラ


゚.+:。゚リッチな鉄板焼ランチ.+:。☆*゚
シャンパンをグラスでいただき、白ワインもいただきました。
うちの冷蔵庫で時々見たことがあるボトルでした~私には名前さえも。。わかりません。。


゚.+:。゚リッチな鉄板焼ランチ.+:。☆*゚
゚.+:。゚リッチな鉄板焼ランチ.+:。☆*゚
゚.+:。゚リッチな鉄板焼ランチ.+:。☆*゚
゚.+:。゚リッチな鉄板焼ランチ.+:。☆*゚
月替わりのおすすめコースをいただきましたナイフ&フォーク
オマール海老とカボチャのスープがとってもおいしかったですラブ


゚.+:。゚リッチな鉄板焼ランチ.+:。☆*゚
゚.+:。゚リッチな鉄板焼ランチ.+:。☆*゚
゚.+:。゚リッチな鉄板焼ランチ.+:。☆*゚
゚.+:。゚リッチな鉄板焼ランチ.+:。☆*゚
メインは旦那様はサーロインで私はオマール海老♪
どれもおいしくて、久しぶりに楽しい時間を過ごせました。

チケットどうもありがとう~~ハート
少し街をブラブラしてCoCoちゃんの待っているおうちに帰りました。


゚.+:。゚リッチな鉄板焼ランチ.+:。☆*゚
CoCoちゃん、お留守番ありがとう♪
来週はお花見行こうね~晴れるかなニコニコ



同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
ハワイ旅行2017~⑤~
ハワイ旅行2017~⑤~(2017-05-26 14:01)


Posted by ココナッツ☆ at 19:55│Comments(0)お外でごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
゚.+:。゚リッチな鉄板焼ランチ.+:。☆*゚
    コメント(0)