› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › お散歩 › お外でごはん › ジャージー牛乳ソフト♪

2016年03月17日

ジャージー牛乳ソフト♪

今日はぽかぽか陽気でしたクローバー
CoCoちゃんとの夕方お散歩をちょっとドライブに変更~。

ジャージー牛乳ソフト♪
ジャージー牛乳ソフト♪

掛川の山奥にあるしばちゃん牧場さんのカフェまで行ってきました車


ジャージー牛乳ソフト♪
ジャージー牛乳ソフト♪

テラスでCoCoちゃんとジャージー牛乳ソフトをいただきましたハート
おいしかったです♪


ジャージー牛乳ソフト♪
ジャージー牛乳ソフト♪

カフェの周りをお散歩~やぎさんにびっくりのCoCoちゃんうわっ
やぎさんはとってもおとなしかったです。


ジャージー牛乳ソフト♪

またこよっと上昇



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャージー牛乳ソフト♪
    コメント(0)