› CoCoものがたり♪ › 旅行 › お外でごはん › .。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+

2014年05月07日

.。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+

.。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+

.。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+

京都旅行の夕食は「室町和久傳」さんでしたナイフ&フォーク
ミシュラン1ツ星のお店だそうで初体験なので、とっても楽しみにしていました♪
中庭が見えるお席でいただきました。


.。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+
.。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+
.。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+
.。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+
.。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+
.。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+

お料理はコースになっていてどれも本当においしかったですハート
もちろん接客もすばらしかったです~~☆


.。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+

.。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+

.。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+

室町和久傳さんの向かいにあった「COROMO」さんというお店を覗きました。
一番下の写真のミニテーブルが気に入ってたら母が買ってくれました♪
デンマークのアンティーク家具で家の玄関に置いてありますが、いい感じですキラキラ

この後ホテルへ帰ってマッサージお願いしてねんねしました。
ホームシックになってほとんど寝れませんでしたけどうわっ



.。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+

.。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+

.。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+

翌朝の朝食はブレックファースト ブッフェ♪
新鮮なフルーツたくさんでハーブのジュレ等もあってうれしかったです。
とってもおいしかったですハート

この後ホテルを出て母の知り合いのギャラリーへ。写真撮るの忘れましたガーン


.。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+

.。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+

ランチもホテルで・私が忘れ物をしたので戻ってもらったのです…
ちょうどお昼で色々行くのが面倒になってしまったのでホテルでいただきました♪

この後はまた買い物してお家に帰りました新幹線
京都観光はしなかったので、ごはんの写真ばかりですね汗汗
母は観光が好きではないので基本的にどこへ行っても買い物ばかりしています…
色々買ってもらえてとってもうれしい京都の買い物の旅でしたラブ



.。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+

お家に帰ったらCoCoちゃんが大歓迎してくれて本当にうれしかったですハート
これは、とある日に旦那様の会社に出勤中のCoCoちゃんキラキラ
Oさんが作ってくれました~ありがとうございます~
CoCoちゃん可愛いちゃんラブ








同じカテゴリー(旅行)の記事
ハワイ旅行2017~⑤~
ハワイ旅行2017~⑤~(2017-05-26 14:01)

ハワイ旅行2017~④~
ハワイ旅行2017~④~(2017-04-17 19:44)

ハワイ旅行2017~③~
ハワイ旅行2017~③~(2017-04-06 19:27)


この記事へのコメント
こんにちは。

まだちゃんと行ったことがなくて今一番行きたいのが京都なのでうらやましいです♪
こんな優雅な旅行が私も理想なんですが・・・。
おいしそうなお店や可愛いお店、メモさせていただきました(笑)
Posted by yuckyyucky at 2014年05月07日 10:11
コメントありがとうございます。

京都よかったですよ♪
是非行ってみて下さいね(*^_^*)
Posted by ココナッツ☆ココナッツ☆ at 2014年05月07日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
.。*゚+.*.。 京都旅行② ゚+..。*゚+
    コメント(2)