› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › お外でごはん › HAMA&WAN!!!

2014年05月08日

HAMA&WAN!!!

GW久しぶりに浜松のドッグラン『HAMA&WAN』さんに行ってきましたサッカー

HAMA&WAN!!!

HAMA&WAN!!!

初めはCoCoちゃん1人ではどうしていいのか、わからなかったみたいで
とっても不安そうでした。
旦那様が一緒に走ってくれると楽しそうにしてましたニコニコ


HAMA&WAN!!!

HAMA&WAN!!!

HAMA&WAN!!!

HAMA&WAN!!!

がんばってお友達と遊びました~ぐー



HAMA&WAN!!!

HAMA&WAN!!!

HAMA&WAN!!!

トンネルをくぐらせようとしましたが、CoCoちゃんの方が一枚上手でしたガーン



HAMA&WAN!!!

HAMA&WAN!!!

HAMA&WAN!!!

HAMA&WAN!!!

ドッグカフェもあるのでそちらのテラス席でランチをいただきました♪
サラダの写真にCoCoちゃんのお鼻が写ってますうわっ



HAMA&WAN!!!

HAMA&WAN!!!

ランチ後もドッグランで遊びました♪
CoCoちゃん必死に逃げてますーーうわっ



HAMA&WAN!!!

HAMA&WAN!!!

リードをつけると安心したみたいで慣れてきたみたい~。
今度は初めにリードをしてから遊ばせようっと♪



HAMA&WAN!!!

HAMA&WAN!!!

HAMA&WAN!!!
HAMA&WAN!!!


最後は楽しそうに遊べたねハート
またドッグラン行こうね上昇



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)



削除
HAMA&WAN!!!