› CoCoものがたり♪ › 旅行 › お外でごはん › ハワイ旅行2017~③~

2017年04月06日

ハワイ旅行2017~③~

ハワイ旅行2日目~カハラホテルに行ってきました♪
高級住宅街を通って行きますので、すごく素敵なお家ばかりで見ていて楽しかったですキラキラ

ハワイ旅行2017~③~
ハワイ旅行2017~③~
素敵なホテルハート

ハワイ旅行2017~③~
予約してあった有名なマカダミアナッツチョコを受け取りに~。
シェフが手作りしているので数に限りがあって売り切れてしまうこともあるそうですが、この日はいっぱいありました。
ナッツもチョコも高級という感じでとーってもおいしかったですラブ


ハワイ旅行2017~③~
ハワイ旅行2017~③~
ハワイ旅行2017~③~
敷地内をお散歩あしあと黒
イルカさんが楽しそうに遊んでいて可愛かったですヨット


ハワイ旅行2017~③~
ハワイ旅行2017~③~
ハワイ旅行2017~③~
ハワイ旅行2017~③~
その向こうにはとってもキレイなビーチが広がっていました。
夢中に写真を撮っているところを旦那様に撮られていましたうわっ


ハワイ旅行2017~③~
ハワイ旅行2017~③~
ワイキキに戻って旦那様がラーメンを食べたいということでラーメン屋さんへ。
私はお腹が減ってなかったのでおつまみ食べながらビールを飲んでいて、ちょっとラーメンをいただいたらおいしくてびっくりしました♪


ハワイ旅行2017~③~
ハワイ旅行2017~③~
その後はハレクラニにお買いもの&夕日を見に行きましたキラキラ
大好きなパンケーキミックスを買ってキレイな夕日が見れて大満足上昇
明日のモーニングは絶対ここで食べたいと思ったのでしたニコニコ


ハワイ旅行2017~③~
ハワイ旅行2017~③~
ハワイ旅行2017~③~
夜はトランプホテルのバーで飲みました。
実はランチでいただいたクラブケーキベネティクトをほぼ間食して、ラーメン屋でおつまみもけっこう食べてしまったのでお腹が全くすかなかったのです涙

3日目に続きますうさぎ






同じカテゴリー(旅行)の記事
ハワイ旅行2017~⑤~
ハワイ旅行2017~⑤~(2017-05-26 14:01)

ハワイ旅行2017~④~
ハワイ旅行2017~④~(2017-04-17 19:44)

ハワイ旅行2017~②~
ハワイ旅行2017~②~(2017-04-01 16:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイ旅行2017~③~
    コメント(0)