› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › 旅行 › お外でごはん › お誕生日旅行2018~②~

2018年03月25日

お誕生日旅行2018~②~

お誕生日旅行2018の続きです~。

お誕生日旅行2018~②~
宿泊先の伊豆高原『はんなり』さんでのお食事は、お部屋出ですキラキラ

お誕生日旅行2018~②~
お誕生日旅行2018~②~
お誕生日旅行2018~②~
お誕生日旅行2018~②~
和食のコースで、とってもおいしかったです。
メインのアンコウ鍋は本当においしくって感動しました~。
またこの時期に食べに行きたいです~。

お誕生日旅行2018~②~
お誕生日旅行2018~②~
お部屋出しなのでCoCoちゃんも一緒にいれるのがうれしいです。


お誕生日旅行2018~②~
お誕生日旅行2018~②~
お誕生日ケーキ♪おいしかったですハート


お誕生日旅行2018~②~
お誕生日旅行2018~②~
わんちゃん用のメニューもあります♪
CoCoちゃんは豆腐ハンバーグと、ささみのオーブン焼きをいただきましたナイフ&フォーク

お誕生日旅行2018~②~
お誕生日旅行2018~②~
CoCoちゃんは旦那様が温泉に入ってしまうと不安な様子に・・・
みんな一緒でないと落ち着かない子みたいですうわっ


お誕生日旅行2018~②~
朝からお部屋の温泉に入って癒される時間を過ごせました。。
本当に気持ちよかった。。

お誕生日旅行2018~②~
朝のまったりと時間を楽しんでる旦那様とCoCoちゃんキラキラ


お誕生日旅行2018~②~
お誕生日旅行2018~②~
豪華な和朝食~とってもおいしかったです。
朝からシャンパンをいただきました♪

お誕生日旅行2018~②~
お誕生日旅行2018~②~
CoCoちゃんも朝食をいただきました~鰯チーズとカップケーキ♪
鰯がおいしかったみたいで、ぱくぱく食べてご満悦という感じでしたラブ

この後熱海へ向かいます~続く。。












同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日旅行2018~②~
    コメント(0)