› CoCoものがたり♪ › 旅行 › お取り寄せ › クッキング › ハレクラニのパンケーキミックス❤

2014年02月08日

ハレクラニのパンケーキミックス❤

今日のブランチはハレクラニのパンケーキミックスでパンケーキナイフ&フォーク

ハレクラニのパンケーキミックス❤

ハレクラニのパンケーキミックス❤

甘いのが苦手な旦那様にはプレーン♪
ウインナー&ベーコン、トマトチーズ焼き、スクランブルエッグを添えました。
私はバター&はちみつたっぷりにパイン&ブルーベリー♪
(時間が経ってバターとけちゃった写真・・・涙

ちょっと焼くの失敗しちゃったけどおいしかったです~。
今度はもう少し小さめにふんわり焼こうっとニコニコ



ハレクラニのパンケーキミックス❤

パンケーキミックスは去年、旦那様の社員旅行で『ハワイ』に連れてって
いただいたときの自宅用お土産キラキラ
右側がパンケーキミックスで、左側はオリジナルブレンドのコーヒーです♪
パンケーキは水で溶いて焼くだけで簡単♪おいしかったですハート
コーヒーは次回~お休みだったのでシャンパンを飲んじゃいましたおすまし



こんなおいしいものはCoCoちゃんにもおすそ分け♪
ゲットしたのにまだ欲しいときは旦那様に懇願するCoCoちゃん・・・

ハレクラニのパンケーキミックス❤

ハレクラニのパンケーキミックス❤

旦那様は『CoCoちゃん、これが終わりだよ!』と厳しく言い聞かせてくれます。
そしてもう一回『CoCoちゃん、本当にこれで終わりだよ!』と・・・
旦那様~いつもCoCoを厳しくしつけて下さってありがとうございますキャー



同じカテゴリー(旅行)の記事
ハワイ旅行2017~⑤~
ハワイ旅行2017~⑤~(2017-05-26 14:01)

ハワイ旅行2017~④~
ハワイ旅行2017~④~(2017-04-17 19:44)

ハワイ旅行2017~③~
ハワイ旅行2017~③~(2017-04-06 19:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハレクラニのパンケーキミックス❤
    コメント(0)