› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › お外でごはん › ドッグカフェ『Dogs Garden POCKET 』さん♪

2014年02月03日

ドッグカフェ『Dogs Garden POCKET 』さん♪

週末は静岡でいちご狩りの後、近くのドッグカフェ『Dogs Garden POCKET 』さんでランチをしましたナイフ&フォーク

ドッグカフェ『Dogs Garden POCKET 』さん♪

ドッグカフェ『Dogs Garden POCKET 』さん♪

みんなでおしいしいただきましたおすまし



ドッグカフェ『Dogs Garden POCKET 』さん♪

ドッグカフェ『Dogs Garden POCKET 』さん♪

杏ちゃんはきちんと床でおりこうさんしてますが、CoCoは全然ムリですガーン
初めは床にいましたが知らない間?に旦那様のお膝の上におりました。



ドッグカフェ『Dogs Garden POCKET 』さん♪

食後は室内ドッグランへ~。
杏ちゃんとっても楽しそうに走ってます♪



ドッグカフェ『Dogs Garden POCKET 』さん♪

ドッグカフェ『Dogs Garden POCKET 』さん♪

CoCoは下のゴム?が痛いみたいであまり遊べませんでした。
のろりのろり歩いてはすぐにつらいです~と甘えての繰り返し・・・

杏ちゃんは無邪気にずっと遊んでて可愛い♪
CoCoにもこんな時があったなぁと懐かしくなりました。


ドッグカフェ『Dogs Garden POCKET 』さん♪

ドッグカフェ『Dogs Garden POCKET 』さん♪

CoCoはどうしてもテンションが上がらず最後は旦那様のところでひっそりと隠れておりましたガーン



ドッグカフェ『Dogs Garden POCKET 』さん♪

最後に写真撮影~キラキラ
CoCoバッグと杏ちゃんバッグは名前入りのお揃いですハート

TくんJちゃん杏ちゃん楽しい時間をありがとうございました♪
また遊んでねラブ









同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッグカフェ『Dogs Garden POCKET 』さん♪
    コメント(0)