› CoCoものがたり♪ › お取り寄せ › 糖度9のフルーツトマトジュース♪

2012年07月12日

糖度9のフルーツトマトジュース♪

糖度9のフルーツトマトジュース♪

糖度9のフルーツトマトジュース♪

掛川駅の『これっしか処』でおいしそうなトマトジュースを見つけました♪
糖度9のフルーツトマトで作られた100パーセント無添加果汁のジュースキラキラ
ちょっとお高かったので迷いましたが買ってしまいました~。


糖度9のフルーツトマトジュース♪

CoCoちゃんはフルーツトマトやお高いトマト…おいしいトマトが大好きですハート
普通のトマトは好きではないらしく食べませんガーン
ちなみに飼い主さんはおいしいトマトも好きですが普通のトマトも食べます。



糖度9のフルーツトマトジュース♪

さっきCoCoと一緒にジュースをいただきました。
甘くて飲みやすかったです~体によさそうな味がしましたハート
CoCoもおいしかったみたいであっという間に飲んでしまいましたニコニコ



同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事
2017お正月☆2
2017お正月☆2(2017-01-04 11:47)

2017お正月☆1
2017お正月☆1(2017-01-04 08:05)


Posted by ココナッツ☆ at 15:09│Comments(0)お取り寄せ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糖度9のフルーツトマトジュース♪
    コメント(0)