› CoCoものがたり♪ › お外でごはん › お蕎麦屋さんのおいしい~とりめし❤

2012年07月10日

お蕎麦屋さんのおいしい~とりめし❤

今日のランチはお友達と菊川のお蕎麦屋さん『だいだい』さんへ。

お蕎麦はもちろんおいしいのですが〝お茶碗とりめし〟がとってもおいしくて
それ目当てで行ってきましたナイフ&フォーク
以前は夜メニューに焼き鳥があったのですが今はやめられてしまって
ちょっぴり残念ですが〝お茶碗とりめし〟はメニューに残っててうれしいですハート


お蕎麦屋さんのおいしい~とりめし❤

茶碗とりめし♪
お肉がとってもやわらかくて焼き色がついたところが香ばしいんです。
タレがご飯にしみこんでておいしかったです。



お蕎麦屋さんのおいしい~とりめし❤

ノンアルコールビールと大好きなそば豆腐♪



お蕎麦屋さんのおいしい~とりめし❤

お蕎麦屋さんのおいしい~とりめし❤

アスパラとはまぐりの天ぷら♪
この他に夏野菜と魚介の天ぷらもいただきました~。



お蕎麦屋さんのおいしい~とりめし❤

ざる蕎麦♪
「だいだい」さんのお蕎麦は麺が細くて喉ごしがよいので私好みなんですラブ

昼間からおいしくて食べ過ぎてしまいましたハート
夕食食べれるかな??


お蕎麦屋さんのおいしい~とりめし❤

その間CoCoちゃんはお留守番でした。
玄関を開けると「ヒャーー」とヒステリーチックな泣き声が…お部屋もぐちゃぐちゃ汗
これだけ元気になればいいねうわっ



同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
ハワイ旅行2017~⑤~
ハワイ旅行2017~⑤~(2017-05-26 14:01)


Posted by ココナッツ☆ at 17:05│Comments(0)お外でごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お蕎麦屋さんのおいしい~とりめし❤
    コメント(0)