› CoCoものがたり♪ › 病院 › 仰向けで寝るわんこUo・ェ・oU 

2012年07月09日

仰向けで寝るわんこUo・ェ・oU 

仰向けで寝るわんこUo・ェ・oU 

真夜中視線を感じて目を開けると…CoCoがじっと私を見ておりましたびっくり

ずっとこのままなので苦しいのかなと心配になって「CoCoちゃん大丈夫?」と
声をかけてなでてみました。
すると何とくるっと起きて面倒くさそうに旦那様のところに移動して寝てしまいましたガーン
ただ寝ぼけていただけで私のことうるさかったみたい汗汗

他のわんちゃんもこんな仰向けになって寝たりするのかな?
何かものすごく変だけど可愛いからいっか…ハート


同じカテゴリー(病院)の記事
早く元気になあれ☆
早く元気になあれ☆(2012-07-05 11:11)

いよいよ今日・・・
いよいよ今日・・・(2012-07-03 11:12)


Posted by ココナッツ☆ at 19:15│Comments(0)病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仰向けで寝るわんこUo・ェ・oU 
    コメント(0)