› CoCoものがたり♪ › クッキング › 料理教室♪

2012年01月10日

料理教室♪

今日はABCクッキングスタジオさんの無料体験会に行ってきました。
ちゃんとお料理を勉強したことがないので前から料理教室に通ってみたいなぁ
と思っていたんですニコニコ
旦那様もいいよ~音符と言ってくれたので早速行ってきました。

メニューは煮込みハンバーグとオニオンスープですナイフ&フォーク

料理教室♪

試食をしてびっくり~。
特別な食材を使っているわけではないのですが、ハンバーグがすごくふわふわで
美味しいんですハート

混ぜ方や空気の抜き方のポイントを教えていただくだけでこんなに違うんだ~と感動上昇
今はネットや本でたくさんのレシピがあるから、それに頼ってましたが、なかなか上手に
出来ませんでした涙
ネットでレシピを見て作るだけではなく、直接料理を指導していただくと
ネットでは分からなかったことがたくさんあることに気づきました。

作ったハンバーグを持ち帰って旦那様に食べてもらうと旦那様も同じように感動してました上昇
これからも頑張って通っておいしいお料理を作りたいです。

今日の旦那様とCoCo劇場~キャー

いつも通りおやつをねだってます。

料理教室♪


もらえないと私に訴えてきます。

料理教室♪ 

自分で何とかしなさいねハート




同じカテゴリー(クッキング)の記事
七草粥(〃´艸`)♪
七草粥(〃´艸`)♪(2017-01-08 12:44)


Posted by ココナッツ☆ at 22:26│Comments(0)クッキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
料理教室♪
    コメント(0)