› CoCoものがたり♪ › CoCoグッズ › 我が家のミニーちゃん

2012年01月11日

我が家のミニーちゃん

我が家のミニーちゃん


可愛い~。ちゅーちゅーラブ

我が家のミニーちゃん


もう飽きたのね汗

我が家のミニーちゃん


旦那様におやつをおねだりするつもりみたいです。
お座りをすればおやつをもらえると思っている悪い子ですムカッ

我が家のミニーちゃん


しつけ教室で自分からおすわりしたときは、おやつはあげてはいけません
と教えていただきました。
今日はめずらしく旦那様おやつあげるのをがまんしてます~上昇

我が家のミニーちゃん


旦那様すごく頑張ってますよ~。

我が家のミニーちゃん


今ブログを書いてる途中に隣を見たらおやつあげてましたガーン
本当に甘いパパです涙


同じカテゴリー(CoCoグッズ)の記事

Posted by ココナッツ☆ at 20:47│Comments(0)CoCoグッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のミニーちゃん
    コメント(0)