› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › 牧之原SA&CACHE CACHE

2012年01月08日

牧之原SA&CACHE CACHE

今日は牧之原SAの上りにあるドッグランに行ってきました。
一般道からも入れる入口があってちゃんと駐車場もあります。
もちろん無料です上昇

牧之原SA&CACHE CACHE

牧之原SA&CACHE CACHE


ドッグランにはトイプーちゃんが一匹でほっ。
CoCoはトイプーちゃんだと仲良くなれる場合があるんです。
すぐに仲良くなれました。

牧之原SA&CACHE CACHE

牧之原SA&CACHE CACHE


でも、すぐに強いわんちゃんがやってきたので撤退です~涙


ランチをしに牧之原市にあるCACHE CACHEさんへナイフ&フォーク
なんと!ここはペットと一緒に店内にいることができるスペースがあります。
テラス席のみOK!という店がほとんどなのに本当に貴重なお店です。

牧之原SA&CACHE CACHE


以前にも数回来たことがあるのでCoCoおぼえているようです。

牧之原SA&CACHE CACHE


ドッグメニューはないですがクッキーをサービスして下さいます。

牧之原SA&CACHE CACHE

お隣にトイプーちゃんが来たので乗り出してご挨拶してます汗
やっぱり冬は店内で一緒にいれるお店がいいですね~音符
お隣さんも電話でペット可の席を予約してきたそうです。

牧之原SA&CACHE CACHE


私達がいただいたのは…

カナッペ3種盛り。

牧之原SA&CACHE CACHE


ナス・アボガド・トマト・アンチョビのオーブン焼き。

牧之原SA&CACHE CACHE  

豚スペアリブのバルサミコ煮。
「ん~!お肉が柔らかくて美味しい上昇」パパ談キャー

牧之原SA&CACHE CACHE

キノコのペペロンチーノ。

牧之原SA&CACHE CACHE


ボリューム満点のお料理でお腹もいっぱいになりました~。
CoCoもまったりくつろいでいましたニコニコ

牧之原SA&CACHE CACHE


ランチを終えてドッグランにリベンジ力こぶ
何と小型犬さんだらけです~。

牧之原SA&CACHE CACHE


CoCoもがんばって遊びましたよ!
基本的に私達の後をついて走っているだけですけどガーン

牧之原SA&CACHE CACHE

牧之原SA&CACHE CACHE


後から大型犬さんもやってきましたが優しい子ばかりでした。
相変わらず緊張してたみたいだけど少しだけご挨拶もできました。
ドッグランに連れてって初めて楽しそうなCoCoを見れてよかったですキラキラ

牧之原SA&CACHE CACHE







同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牧之原SA&CACHE CACHE
    コメント(0)