› CoCoものがたり♪ › 思い出 › CoCoと初めて会った日♪

2011年11月30日

CoCoと初めて会った日♪

トイプードルを飼おう♪となってからどんな子がいいか色々勉強しました。
女の子で性格の大人しい子が飼いやすいという情報がいくつかあったので、その条件で探すことにしました。

ブリーダーさんから良い子がいますよ!と紹介されたのがCoCoでしたニコニコ
写真を見たらすご~く可愛かったので、実際に会いにいくことにしました。
旦那様は仕事だったので『一人で行っておいで。いい子だったら飼うって決めてきていいからね。』とのことで、プレッシャーを感じながら一人で会いに行きました。


これが初めましてのときハート

CoCoと初めて会った日♪



ちっちゃくて可愛くてたまりませんラブ

CoCoと初めて会った日♪




ガルル~と言いながらすごい勢いでおもちゃで遊び始めました。
大人しい!?

CoCoと初めて会った日♪



大きな声でワン!と吠えられました汗

CoCoと初めて会った日♪



〝大人しい子〟はずっと静かにしていて吠えないと思っていたので、かなりやんちゃだ~どうしよう~と思いました。(実際は大人し目の子でした)

でも、すごく人懐っこくて、とんでもなく可愛いのです。
私が帰るときも帰っちゃうの?みたいな感じで玄関からずっと私の姿を見ているんです。あのお顔が忘れられません~。ラブ

なんと、うっかり旦那様に嘘をついてしまいました汗
『可愛かった?』  『うん♪♪』
『大人しかった?』 『う、うん。』

こうして、めでたくCoCoを迎えることになったのですハート
結局、私が嘘をついていたのはお見通しだったみたいですけど汗汗



同じカテゴリー(思い出)の記事

Posted by ココナッツ☆ at 17:05│Comments(0)思い出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CoCoと初めて会った日♪
    コメント(0)