› CoCoものがたり♪ › イベント › 思い出 › うちの子記念日゜*。CoCo。*°2

2016年08月12日

うちの子記念日゜*。CoCo。*°2

CoCoをお迎えしていたときの写真を見ていたら、ブリーダーさんで初めて会ったときの写真がありました上昇

うちの子記念日゜*。CoCo。*°2
ブリーダーさんに抱っこされてやってきたCoCoとの初対面~。

うちの子記念日゜*。CoCo。*°2
お顔が見えないと、ただの茶色いもじゃもじゃの物体ですうわっ
小さい足がぴょんぴょんとあるのが可愛いハート

うちの子記念日゜*。CoCo。*°2
この子は、私をあなたのおうちに連れてってねと言ってきました。


うちの子記念日゜*。CoCo。*°2
絶対よ!約束よ!!と言ってきました。


その後、ちゃんと約束通りにお迎えに行きましたラブキラキラ


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ココナッツ☆ at 23:09│Comments(0)イベント思い出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの子記念日゜*。CoCo。*°2
    コメント(0)