› CoCoものがたり♪ › イベント › 思い出 › うちの子記念日゜*。CoCo。*°

2016年08月12日

うちの子記念日゜*。CoCo。*°

今日はCoCoちゃんがおうちにきて6回目の記念日ですラブ
迎えたばかりは初めてのわんこで色々わからないことだらけで大変だったけど、今となっては楽しかった思い出です。

うちの子記念日゜*。CoCo。*°
雨の日にブリーダーさんまでお迎えに行きました車

うちの子記念日゜*。CoCo。*°
お鼻をケガしてて可愛かったうわっ兄弟と遊んでついたのかな?

うちの子記念日゜*。CoCo。*°
ケージが嫌いでいつも柵の間からこちらをじーっと見て、ここから早く出せと言っておりました。(今もだけど)
ごはんのお皿が大きすぎ汗おもちゃもいっぱい置き過ぎ汗

うちの子記念日゜*。CoCo。*°
いつもトイレの上で寝ていて、この子大丈夫か?と思ってました。
今は区別がつくようになってよかったですうわっ

うちの子記念日゜*。CoCo。*°
まだワクチンが終わってないので下に降ろせなくって時々抱っこでリビングへ~アルコールでしシュシュてしないと触れることができなかったのも懐かしいです。
母に『抱っこする前にシュシュして』と言ったら説明不足で『はー?私が汚いっていうの!』て怒られたなうわっ

うちの子記念日゜*。CoCo。*°
うちの子記念日゜*。CoCo。*°
お外に慣れさせるために抱っこして川までドライブに行きました。
お水のボトルがめちゃめちゃ大きい!!!

うちの子記念日゜*。CoCo。*°
ちっちゃい怪獣うわっ

こうしてブログを書いてると色々な思い出がよみがえって、CoCoちゃんがより愛おしく感じますハート
おうちにきてくれてありがとうねCoCoちゃんラブ

明日は一日遅れのお祝いをしたいと思いますキラキラ




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ココナッツ☆ at 19:04│Comments(0)イベント思い出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの子記念日゜*。CoCo。*°
    コメント(0)