› CoCoものがたり♪ › 旅行 › お外でごはん › ハワイ旅行2017~②~

2017年04月01日

ハワイ旅行2017~②~

ハワイ2日目~。
まずはわんずのお土産を買いに行きましたあしあと黒

実はこの旅行中CoCoは、お友達の豆柴の杏ちゃん夏鈴ちゃんのお宅にお世話になっていました♪
パパさんママさんから預かって下さると言っていただいて甘えさせていただくことにしましたすまし
お礼にもならないですが、せめて杏ちゃん夏鈴ちゃんとCoCoのお揃いのアロハシャツがあったらいいな~と思って探しに行きましたスタコラ

ハワイ旅行2017~②~
まずはなんとホテル内のショップにあることを確認上昇

ハワイ旅行2017~②~
ハワイ旅行2017~②~
ハワイ旅行2017~②~
ハワイ旅行2017~②~
お目当てだった『ルナブルー』さん♪
以前ハワイにきたときからお店が移転してて、可愛いチャーム付きのビーサンで有名な『POPITS』さんと一緒にお店をされていました。
アロハシャツはサイズがなくてお揃いを残念ガーン
CoCoちゃん用にアロハワンピ等お土産を購入しました。
あ、ビーサン買ってもらうの忘れた涙


ハワイ旅行2017~②~
ハワイ旅行2017~②~
ハワイ旅行2017~②~
ハワイ旅行2017~②~
ハワイ旅行2017~②~
ハワイ旅行2017~②~
お買いもの後はモアナサーフライダーハート
とっても素敵なホテルでつい入ってしまいます。



ハワイ旅行2017~②~
ハワイ旅行2017~②~
ハワイ旅行2017~②~
こちらのホテルの『ザ・ベランダ』でランチナイフ&フォーク
素敵な雰囲気や景色にわくわく~。



ハワイ旅行2017~②~
まずはカクテル。。私は大好きなモヒート上昇こんなにライムとミントがたくさんのは初めてでうれしかったですハート



ハワイ旅行2017~②~
ハワイ旅行2017~②~
ハワイ旅行2017~②~
旦那様ステーキのプレート♪
私はクラブケーキベネティクト♪
本当はエッグべネティクトのベーコンの代わりにサーモンがあるという情報をゲットして、そちら目当てで行ったのですが、モーニングタイムのみのメニューだったらしく残念~と思っていました。
そしたら、メニューにクラブケーキベネティクトというおいしそうなものを発見!!!
とーってもおいしかった~ハワイに行くことがあったらまた食べたいハート


ハワイ旅行2017~②~
ハワイ旅行2017~②~
ハワイ旅行2017~②~
ハワイ旅行2017~②~
ハワイ旅行2017~②~
ハワイ旅行2017~②~
ランチの後は初カハラへ~。
ワイキキとは違う素敵な高級住宅街を見ることができました。
ホールフーズマーケットでお買いもの♪
色んな食材が豊富でわくわくしながら楽しいお買いものをしましたキラキラ

この後はカハラホテルにへうさぎ




同じカテゴリー(旅行)の記事
ハワイ旅行2017~⑤~
ハワイ旅行2017~⑤~(2017-05-26 14:01)

ハワイ旅行2017~④~
ハワイ旅行2017~④~(2017-04-17 19:44)

ハワイ旅行2017~③~
ハワイ旅行2017~③~(2017-04-06 19:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイ旅行2017~②~
    コメント(0)