2017年01月05日

2017初詣☆

昨日はCoCoちゃんと初詣に行ってきました日の出
小国神社に行こうかなと思ったけど起きたのが遅かったので、近くの神社までお散歩がてら行ってきましたあしあと黒

2017初詣☆
2017初詣☆
CoCoちゃんはお着物で行きました花

2017初詣☆
2017初詣☆
おみくじは旦那様も私も大吉でしたちょき
おみくじいい香りがするのかな?CoCoちゃんくんくんしてましたおすまし

2017初詣☆
ここにはドラえもんがいます~何でだろう??

2017初詣☆
風の強い中、CoCoちゃん頑張ってお散歩してくれました♪
お着物だとテンションが上がるのかなうわっ


ランチは中華の「四川」さん♪こちらも歩いて行きました。
運動といいながら本当は2人とも飲みたかったので汗汗
2017初詣☆
2017初詣☆
2017初詣☆
紹興酒飲みながらいただきました~おいしかったですキラキラ



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017初詣☆
    コメント(0)