› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › お散歩 › お外でごはん › 久しぶりのお外ランチとお散歩♪

2016年09月25日

久しぶりのお外ランチとお散歩♪

今日は久しぶりにCoCoちゃんとお出かけしてきましたニコニコ
ずっと雨だったので早くお外に連れてってあげたかった~。
まずはランチに。。
久しぶりのお外ランチとお散歩♪
久しぶりのお外ランチとお散歩♪
浜松の『レストラン・カツヌマ』さんへナイフ&フォーク
テラス席がペットOKで、ずっと気になっていたので行けてうれしかったです。

久しぶりのお外ランチとお散歩♪
CoCoちゃんとってもうれしそう~。

久しぶりのお外ランチとお散歩♪
パパと何お話しているのかな?

久しぶりのお外ランチとお散歩♪
久しぶりのお外ランチとお散歩♪
久しぶりのお外ランチとお散歩♪
旦那様はステーキ、私はエビグラタンをいただきました。
とってもおいしかったです上昇

久しぶりのお外ランチとお散歩♪
CoCoちゃんパンとアイスのおすをわけに満足そうでしたハート

ランチの後はお散歩。。
久しぶりのお外ランチとお散歩♪
久しぶりのお外ランチとお散歩♪
『都田総合公園』に初めて行きました♪
とっても広くて池や吊橋もありました~。
CoCoちゃん景色を見せてあげたら怖くて怒ってましたうわっ

久しぶりのお外ランチとお散歩♪
久しぶりのお外ランチとお散歩♪
今日は久しぶりにたくさんお散歩できました♪

涼しくなってきたから、また色々お出かけしようねラブ





同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのお外ランチとお散歩♪
    コメント(0)