› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › イベント › 旅行 › お外でごはん › お誕生日旅行2016~⑤~

2016年02月29日

お誕生日旅行2016~⑤~

お誕生日旅行2016~④~の続きです。
これでおわりです。。

お誕生日旅行2016~⑤~
朝起きてすぐに温泉に入りました~。
ちょうど朝日がのぼってきてとってもいい景色でした太陽
部屋にお風呂がついていると何回も入れて幸せです。


お誕生日旅行2016~⑤~
お誕生日旅行2016~⑤~
部屋のすぐ隣にあるミニドッグランでCoCoちゃんちーちー中。。
写真撮らないで!って怒ってますうわっ


お誕生日旅行2016~⑤~
朝食も夕食をいただいたお食事処でいただきましたナイフ&フォーク


お誕生日旅行2016~⑤~
お誕生日旅行2016~⑤~
CoCoちゃんの朝食~メインは白身魚とブロッコリーのテリーヌSサイズ、デザートは鶏ささみのオーブン焼き、ヤギミルク付きです♪
持ってきて下さったスタッフさんにお礼を言ってましたおすまし


お誕生日旅行2016~⑤~
お誕生日旅行2016~⑤~
私達の朝食~和食と洋食を選べるのですが、和食にしました!
とってもおいしくて、ごはんおかわりしちゃいましたキラキラ


お誕生日旅行2016~⑤~
食後にくつろいでいる旦那様とCoCoちゃんハート


お誕生日旅行2016~⑤~
この日は午後から雨が強くなるとのことだったので、チェックアウトしてお土産を買って早めに帰ることにしました。
お風呂もいっぱい入っておいしい食事もして、のんびり過ごすことができて本当に癒されましたキラキラ


お誕生日旅行2016~⑤~
お誕生日旅行2016~⑤~
お土産屋さんは『いろり海産』さんへ。
ペットも一緒に入ることができますOK


お誕生日旅行2016~⑤~
中でさざえのつぼ焼き&ビールもいただきましたおすまし

1泊2日でしたが、とっても充実して楽しい旅行でした♪
旦那様ありがとうございました~また連れてってねハート




同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日旅行2016~⑤~
    コメント(0)