› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › 旅行 › お外でごはん › 佐賀旅行2015夏⑤~料亭 楊柳亭~

2015年08月28日

佐賀旅行2015夏⑤~料亭 楊柳亭~

佐賀での法事は『料亭 楊柳亭』さんで行われました。

佐賀旅行2015夏⑤~料亭 楊柳亭~
佐賀旅行2015夏⑤~料亭 楊柳亭~

老舗という感じで法事でしかおじゃましたことがなかったのですが、
ミシュラン2つ星に選ばれたそうです~すごい~キラキラ
旦那様は身近すぎてもっとびっくりしてましたうわっ


佐賀旅行2015夏⑤~料亭 楊柳亭~佐賀旅行2015夏⑤~料亭 楊柳亭~
佐賀旅行2015夏⑤~料亭 楊柳亭~佐賀旅行2015夏⑤~料亭 楊柳亭~
佐賀旅行2015夏⑤~料亭 楊柳亭~佐賀旅行2015夏⑤~料亭 楊柳亭~
佐賀旅行2015夏⑤~料亭 楊柳亭~佐賀旅行2015夏⑤~料亭 楊柳亭~
佐賀旅行2015夏⑤~料亭 楊柳亭~佐賀旅行2015夏⑤~料亭 楊柳亭~

おいしかったハート
いつもおいしいと思ってましたがおいしいハズですねニコニコ


佐賀旅行2015夏⑤~料亭 楊柳亭~
佐賀旅行2015夏⑤~料亭 楊柳亭~

最終日の佐賀でのお泊まりは、客室わんこOKの『千代田館』さん♪
CoCoちゃんお待たせしました上昇


佐賀旅行2015夏⑤~料亭 楊柳亭~
佐賀旅行2015夏⑤~料亭 楊柳亭~

とてもキレイな和洋室のお部屋でしたハート
CoCoちゃんもくつろいでますクローバー
ベットのある洋室は写真撮り忘れました。。


佐賀旅行2015夏⑤~料亭 楊柳亭~
佐賀旅行2015夏⑤~料亭 楊柳亭~

千代田館さんで朝食をさっといただいて、荷物をまとめて佐賀駅へ!
CoCoちゃんとってもがんばってくれて、ありがとうハート
バタバタでしたが、とても楽しい夏休みでしたラブ






同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐賀旅行2015夏⑤~料亭 楊柳亭~
    コメント(0)