› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › 杏ちゃんの素敵なお家♪

2015年09月18日

杏ちゃんの素敵なお家♪

先週末ですが、仲良くさせていただいているご夫婦の新築のお宅に
おじゃましてきました家

杏ちゃんの素敵なお家♪
杏ちゃんの素敵なお家♪

木のぬくもりがいっぱいの優しいお家でした。。
自分たちで手作りされたところもいっぱいあって素敵なお家でしたキラキラ


杏ちゃんの素敵なお家♪
杏ちゃんの素敵なお家♪杏ちゃんのこともいっぱい考えて作られたお家~杏ちゃん幸せだねハート


杏ちゃんの素敵なお家♪
杏ちゃんの素敵なお家♪

1階リビングの隣のお部屋には収納下に杏ちゃんスペースが!
お留守番スペースなんだそうです。
CoCoちゃん興味津々で早速勝手に覗きにうわっ
勝手に入っちゃだめだよ!と怒ったら、えへへと戻ってきました♪


杏ちゃんの素敵なお家♪
杏ちゃんの素敵なお家♪
杏ちゃんの素敵なお家♪

2階の寝室の一角には杏ちゃんのお部屋があって、お外が
見えるようになってます上昇
CoCoちゃんうらやましそう~。
(CoCoちゃんお部屋はないけど、かなりお家占領してますガーン)


杏ちゃんの素敵なお家♪
杏ちゃんの素敵なお家♪
杏ちゃんの素敵なお家♪
杏ちゃんの素敵なお家♪
杏ちゃんの素敵なお家♪

おいしいお料理もたくさん用意していただきましたナイフ&フォーク
ご主人は和食の料理人さんなので何もかも本当においしかったです。
バーニャカウダやアヒージョもちょっぴり和風でびっくりキラキラキラキラ


杏ちゃんの素敵なお家♪
杏ちゃんの素敵なお家♪

リビングの縁側があってお庭で遊ばせていただきました。
杏ちゃんとCoCoちゃん仲良くなれたみたいおすまし



杏ちゃんの素敵なお家♪
杏ちゃんの素敵なお家♪

お肉やお魚は縁側で焼いて下さったので、途中からは縁側で
のんびり過ごしましたクローバー
杏ちゃん・・かなりのおりこうさんです!!
これ、CoCoちゃんだったら絶対食べちゃいますうわっ


杏ちゃんの素敵なお家♪
杏ちゃんの素敵なお家♪

楽しすぎてあっというまに時間が過ぎてしまいました~。
CoCoちゃん楽しすぎて、お家の中を猛ダッシュしたり♪へそ天したり♪
家でしか見せない姿でびっくりしました。
杏ちゃんもCoCoもとっても楽しそうに過ごしててうれしかった~~

とても楽しい時間とおいしいお食事ありがとうございました上昇
素敵なお家。。また遊びに行かせてねハート




タグ :新築手作り

同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杏ちゃんの素敵なお家♪
    コメント(0)