› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › 旅行 › お外でごはん › お取り寄せ › 佐賀旅行2015夏④

2015年08月26日

佐賀旅行2015夏④

佐賀での夕食はお義兄さんやお義姉さんにお世話になりましたラブ

佐賀旅行2015夏④佐賀旅行2015夏④
佐賀旅行2015夏④佐賀旅行2015夏④

こちらは、お義姉さん達に連れてっていただい『ロンド』でのお食事ナイフ&フォーク
大好きなお店で佐賀に行くときは、いつもリクエストしていますハート

佐賀旅行2015夏④

久しぶりに会えてとっても楽しかったですハート


佐賀旅行2015夏④
佐賀旅行2015夏④

こちらは、お義兄さんのお家でいただいたお食事ナイフ&フォーク
とってもおいしかったです~。

佐賀旅行2015夏④
佐賀旅行2015夏④

まるでお店のようになってて、びっくり!!
お酒もいっぱい用意して下さってましたキラキラ
ありがとうございましたおすまし

佐賀旅行2015夏④

CoCoちゃんもムームーで参加しましたヤシの木


佐賀旅行2015夏④
佐賀旅行2015夏④

いつも自分が中心でないと、つまらなくなるCoCoちゃんうわっ
ぷりぷり怒ってたねガーン

最終日はCoCoちゃんと泊まれる旅館をとって一緒でした~うさぎ



タグ :佐賀旅行

同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐賀旅行2015夏④
    コメント(0)