› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › お外でごはん › カフェNUMBER・Aさん♪

2015年08月06日

カフェNUMBER・Aさん♪

昨日は掛川のカフェNUMBER・Aさんへ行ってきましたコーヒー
ちょっと前にオープンされたそうで、テラス席わんちゃんOKです!

カフェNUMBER・Aさん♪

カフェNUMBER・Aさん♪

カフェNUMBER・Aさん♪

こんな素敵なカフェができてたの知らなくてびっくりでした~。
Jちゃんちの杏ちゃんとCoCo~微妙な距離ですうわっ



カフェNUMBER・Aさん♪

でも、本当はCoCoちゃんとっても楽しみにしてたんだよね。
もうすぐJちゃんと杏ちゃんとお出かけするんだよ♪って言ってたから
いつかな~って感じで最近わくわく過ごしてたもんね。


カフェNUMBER・Aさん♪

カフェNUMBER・Aさん♪

久しぶりに会えて色々お話できて楽しかったな~。
広いテラス席で日陰になっているので暑い中でも
過ごしやすかったですキラキラ(夕方ですが)


カフェNUMBER・Aさん♪

いただいたコーヒーもアフォガードもとーってもおいしかったですハート

Jちゃん素敵なお店を教えていただきありがとうございました♪





同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェNUMBER・Aさん♪
    コメント(0)