› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › 旅行 › お外でごはん › 佐賀旅行2015夏①

2015年08月22日

佐賀旅行2015夏①

今年の夏休みは旦那様の実家佐賀で法事がありました。
少し日程をとって私の母も一緒にプチ旅行してきましたおすまし

佐賀旅行2015夏①

佐賀旅行2015夏①

CoCoちゃんも一緒なので新幹線での旅行~
わんこは手回り品きっぷを購入してケースに付けて乗車するの
ですが、九州鉄道さんはペットカード付き~可愛いひよこ
CoCoちゃんとってもおりこうさんでした♪


佐賀旅行2015夏①

ランチは調べておいたテラス席わんこOKの『cafe TRES』へナイフ&フォーク
博物館の中にあって周りは緑で囲まれた素敵なお店でした。
オーガニックや無農薬の素材を中心に使われているそうで
お食事も楽しみでした。

佐賀旅行2015夏①

佐賀旅行2015夏①

CoCoちゃんお膝にのせろ~と不満げだったので
のせてあげるとにっこりニコニコ


佐賀旅行2015夏①

佐賀旅行2015夏①

佐賀旅行2015夏①

母と旦那様は生姜焼き、私はお魚のフライをいただきました♪
体に優しいとってもおいしい食事でした~。
長い新幹線移動で疲れた体もリセットされましたクローバー

この後市内をぐるっと母に案内してホテルへチェックイン。
そして泣く泣くCoCoちゃんをペットホテルに預けに行きました涙
でもペットホテルの方が優しそうなお兄さんでほっとしました。。

夜はお楽しみの義兄夫婦との食事ですキラキラ



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐賀旅行2015夏①
    コメント(0)