› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › お外でごはん › うなぎとかわせみ湖♪

2015年08月03日

うなぎとかわせみ湖♪

週末に浜松の『うな正』さんへランチに連れてってもらいましたナイフ&フォーク

うなぎとかわせみ湖♪

久しぶりの大好きなうなぎ☆とってもおいしかったですおすまし


うなぎとかわせみ湖♪

白焼きもおいしい~塩、わさび、おろしでいただきました♪

うなぎとかわせみ湖♪うなぎとかわせみ湖♪
うなぎとかわせみ湖♪うなぎとかわせみ湖♪

自家製ぬか漬けや色々いただき満腹になりました。
旦那様~また連れてって下さいねキラキラ


この間CoCoちゃんはムームーさんで預かっていていただきました。
迎えに行ってCoCoちゃん夏休みのお出かけ用に新しいお洋服を
買ってもらいましたラブ


うなぎとかわせみ湖♪

ドライブをしながら涼しさを求めて森町のかわせみ湖へ車


うなぎとかわせみ湖♪

うなぎとかわせみ湖♪

全然涼しくなくて暑かったです太陽
それでも久しぶりのお出かけに楽しそうなCoCoちゃんでしたおすまし






同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


この記事へのコメント
こんにちは。

ふっくらおいしそうなウナギですね。
この夏まだ食べてないので、どこで食べようかウズウズしています。
Posted by yuckyyucky at 2015年08月03日 09:38
私もこの夏初めてのうなぎでした☆
とってもおいしかったです(^^♪
Posted by ココナッツ☆ココナッツ☆ at 2015年08月03日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなぎとかわせみ湖♪
    コメント(2)