› CoCoものがたり♪ › イベント › お取り寄せ › Birthday cake iiiiii

2015年06月23日

Birthday cake iiiiii

先日のCoCoちゃんのお誕生日ケーキをアップするの
すっかり忘れてました汗汗

Birthday cake iiiiii

今年も旦那様が選んでくれましたハート
サーモンやにんじん、さつまいもの体に優しいケーキ♪
名前入りプレートや5の形のクッキー(5歳です)に
トイプードルのデコレーションもあって可愛いかったですキラキラ


Birthday cake iiiiii

自分のケーキだと、わかってるCoCoちゃんうわっ
いっぱいくんくんします~早くほしいね~。


Birthday cake iiiiii

Birthday cake iiiiii

Birthday cake iiiiii

意外と理性のあるCoCoちゃん~。
食べていいよ!と言うまで食べませんおすまし


Birthday cake iiiiii

Birthday cake iiiiii

初めて、そのままあげてみました~。
おいしかったみたいで、初めは勢いよく食べていましたが
食べきれませんでしたうわっ
でも、とっても楽しそうでした♪

来年はどんなケーキがいいかなぁラブ













同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Birthday cake iiiiii
    コメント(0)