› CoCoものがたり♪ › 旅行 › クッキング › 思い出 › シンガポールチキンライス♪

2014年12月05日

シンガポールチキンライス♪

先日、夕食にチキンライスを作ってみましたナイフ&フォーク
以前シンガポール旅行でいただいたのが、とってもおいしくって
旦那様からオーダー?されました。


シンガポールチキンライス♪

普通においしかったです(笑)
今回2度目のチャレンジですが、まだこの味!ってところまで
辿り着けていません。

実はシンガポールでどんな風にいただいたのか詳しく憶えてなくて・・・
確認してみたら、スタイル?が結構違ってました(>_<)
とりあえず次回は全部盛りじゃなくて、上品にわけてみます~

シンガポールでの記事です⇒ 



シンガポールチキンライス♪

最近のCoCoのお気に入りの場所~。
クッションを私のブランケットで包んで(泣)その上にCoCoちゃん用
あったかマットを置くとお姫様のようにしておりますハート


シンガポールチキンライス♪

これは、ちょっと前に私が夜出かけてて帰ってくるのを待てずに
ねんねしてしまったCoCoちゃん~。
旦那様が写真撮ってくれました~可愛いちゃんラブ



同じカテゴリー(旅行)の記事
ハワイ旅行2017~⑤~
ハワイ旅行2017~⑤~(2017-05-26 14:01)

ハワイ旅行2017~④~
ハワイ旅行2017~④~(2017-04-17 19:44)

ハワイ旅行2017~③~
ハワイ旅行2017~③~(2017-04-06 19:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンガポールチキンライス♪
    コメント(0)