› CoCoものがたり♪ › クッキング › 朝おでん♪

2014年01月16日

朝おでん♪

今日の朝食です♪

朝おでん♪

おでんとおにぎりとフルーツですナイフ&フォーク
おでんは昨日の夕食の残りですが、だんだん味が浸みてましたニコニコ
我が家のおでんは旦那様の好きな牛筋と手羽元と厚揚げは必ず入ってます~。
他にはこんにゃく、じゃがいも、練り物など色々入ってます。
寒いので体が温まっておいしくいただきましたキラキラ



朝おでん♪

今日のCoCoちゃん~もじゃ子になってきました~
と言いながらもじゃ子のCoCoちゃんも可愛くて好きなんですラブ 


タグ :おでん

同じカテゴリー(クッキング)の記事
七草粥(〃´艸`)♪
七草粥(〃´艸`)♪(2017-01-08 12:44)


Posted by ココナッツ☆ at 08:37│Comments(0)クッキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝おでん♪
    コメント(0)