› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › お取り寄せ › 今年のお正月☆

2014年01月10日

今年のお正月☆

今年のお正月☆

今年のお正月は食べて飲んで寝て・・・寝正月というものを初体験しちゃいましたうわっ


今年のお正月☆

今年のお正月☆

今年のお正月☆

我が家のおせち~。
菊川市のフレンチ『サヴァカ』さんと掛川市の和食『いっしき』さんのコラボです♪
とってもおいしくいただきましたキラキラ



今年のお正月☆

今年のお正月☆

こちらはCoCoちゃんのおせち♪



今年のお正月☆

CoCoちゃんもおいしくいただいてましたキラキラ



今年のお正月☆

今年のお正月☆

こちらは実家に行ったときのお料理~。
母が用意してくれた京都の料亭のおせち&江戸菊さんのお寿司♪
おいしかった~~ハート


今年のお正月☆

もちろんCoCoちゃんもいますニコニコ



今年のお正月☆

今年のお正月☆

初めはCoCo中心ですが、飲み始めるとかまってあげられなくなり…
いつも自分中心なお嬢様CoCoはつまらなくなって怒ってます…



今年のお正月☆

母がおやつをおあげても、ぷりぷりムカッのCoCoちゃんでした~。


本当に今年のお正月休みは、のんびり過ごしすぎて社会復帰??が大変でした汗
CoCoちゃんごめんね~これからのお休みの日はいっぱい遊ぼうねラブ



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のお正月☆
    コメント(0)