› CoCoものがたり♪ › 旅行 › ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ⑥

2013年12月14日

ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ⑥

ハワイ旅行記、最後ですパイナップル

3日目の夜は『ハレクラニ』のビーチ・バーで飲みました星キラキラ


ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ⑥

ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ⑥

ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ⑥

生演奏を聞きながら落ち着いた雰囲気でとってもよかったですハート

のんびりと過ごしたかったのですが、出張ロミロミをお願いしていたので
少ししてホテルに戻りました。

1日目の夜に日本から予約した『アロハ・ハンズ』さんがとっても上手だったので
この日もお願いしました♪
これまでにハワイでロミロミを2回受けたことがあるのでずが、あまりいいイメージがなくて…
HPを見てよさそうだったのでお願いしたら、本当によかったですハート


ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ⑥

ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ⑥

翌朝出発です…お部屋から見えるこの美しい景色ともお別れです波



ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ⑥

ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ⑥

帰りの機内食はカレーとチキンでしたナイフ&フォーク



ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ⑥

朝型の軽食ですコーヒー
どちらも機内食という感じでしたうわっ


3泊5日のあっという間の楽しい旅行でしたヤシの木
大好きなハワイに旦那様の勤務先の社員旅行に一緒に連れってっていただき
とってもうれしかったです♪
みなさま本当にありがとうございましたラブ

この後、CoCoちゃんを預けていた『チェリーブロッサム』さんに迎えに行き
お家に帰りました家
とってもおりこうさんにしていたみたい~CoCoちゃんお留守番ありがとうハート




同じカテゴリー(旅行)の記事
ハワイ旅行2017~⑤~
ハワイ旅行2017~⑤~(2017-05-26 14:01)

ハワイ旅行2017~④~
ハワイ旅行2017~④~(2017-04-17 19:44)

ハワイ旅行2017~③~
ハワイ旅行2017~③~(2017-04-06 19:27)


Posted by ココナッツ☆ at 20:12│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ⑥
    コメント(0)