› CoCoものがたり♪ › 旅行 › お外でごはん › ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ③

2013年12月11日

ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ③

ハワイ2日目の朝は予定を入れないでゆっくり目覚めました日の出


ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ③

ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ③

まずはホテルを出てお散歩~。


ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ③

シェラトンのプール♪
海と一体化しているように見えるのがすごくおもしろいです。



ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ③

ハレクラニのプール♪
こちらのホテルでブランチをいただきました。



ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ③

ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ③

ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ③

カクテルをいただきながらお料理を待ってると小鳥さんが近づいてきます。
とっても人懐っこくて可愛い(。◠‿◠。)
下の写真はハトさんの羽を一所懸命パクパクくわえているところひよこ


ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ③

ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ③

カニやアボガド入りのサンドイッチとベジバーガーをいただきました。
とってもおいしかった~ボリュームありすぎ~ニコニコ



この後は水着等リゾートアイテムをお買い物♪

ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ③

早速ホテルのプールにキラキラ
ちょっと寒かったけど旦那様が入っていたのでがんばって入りました。
入ってみると寒くはなかったですが、危うく溺れそうに…
足が着くと思って入ったら、何と3mのところで本当にびっくりしましたびっくり


ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ③

ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ③

ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ③

ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ③

プールで遊んだ後は、ビーチに出てお散歩しました♪
ホテルの前のビーチは人が多くないのでワイキキですが、のんびりした雰囲気です。
キラキラの海の近くに緑もあって本当に素敵でしたクローバー



ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ③

お散歩の後は着替えてイタリアンディナーへナイフ&フォーク
こちらはホテルのクリスマスツリーの前です~。

続きはまたアップしますうさぎ





同じカテゴリー(旅行)の記事
ハワイ旅行2017~⑤~
ハワイ旅行2017~⑤~(2017-05-26 14:01)

ハワイ旅行2017~④~
ハワイ旅行2017~④~(2017-04-17 19:44)

ハワイ旅行2017~③~
ハワイ旅行2017~③~(2017-04-06 19:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイ(-∀◕❀)旅行♬♫ ③
    コメント(0)