› CoCoものがたり♪ › 旅行 › お外でごはん › 日本に戻ってきました(*^^*)

2013年12月06日

日本に戻ってきました(*^^*)

日本に戻ってきました(*^^*)

日本に戻ってきました(*^^*)

日本に戻ってきました(*^^*)

日本に戻ってきました(*^^*)


先ほどセントレアに到着しました。
あっと言う間の3泊5日のハワイ旅行〜とっても楽しかったです♫

今からCoCoを迎えにチェリーブロッサムさんに行ってきます〜
早く会いたいな〜CoCoちゃん待っててね(*^^*)

旅行記はぼちぼちアップしたいと思います♪



同じカテゴリー(旅行)の記事
ハワイ旅行2017~⑤~
ハワイ旅行2017~⑤~(2017-05-26 14:01)

ハワイ旅行2017~④~
ハワイ旅行2017~④~(2017-04-17 19:44)

ハワイ旅行2017~③~
ハワイ旅行2017~③~(2017-04-06 19:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本に戻ってきました(*^^*)
    コメント(0)