› CoCoものがたり♪ › お取り寄せ › クッキング › 鉄板焼き!!!

2012年10月31日

鉄板焼き!!!

またまたご飯ネタです!ナイフ&フォーク


鉄板焼き!!!

鉄板焼き!!!

お家で鉄板焼きをしました。
色んなものをジュージュー焼きました♪



鉄板焼き!!!

旦那様がずっと気になっていた掛川の『ホルモン山本商店』さんでお肉をお買ってきました力こぶ
このお店は色々な方がブログで大絶賛されています。キャー
買ったのは肉厚ホルモン・ハラミ・中落ちカルビで、これはその一部です。
(手羽先はスーパーのものです。)


鉄板焼き!!!

鉄板焼き!!!

お肉が苦手な私用にお野菜たっぷり~ハマグリもあります。
ナムルとキムチもあります~。
鉄板焼き♪とってもおいしくて楽しかったですキラキラ

CoCoちゃんお料理を撮っているのに何故かカメラ目線ですうわっ
CoCoのごはんは?CoCoのごはんは?と言ってるんだと思います。



鉄板焼き!!!

おいしいのが欲しくて真剣におすわりをするCoCoちゃんハート
ささみを鉄板で焼いて少しあげたら、めちゃめちゃよろこんで食べました音符
よかったね!CoCoちゃん上昇



同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事
2017お正月☆2
2017お正月☆2(2017-01-04 11:47)

2017お正月☆1
2017お正月☆1(2017-01-04 08:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄板焼き!!!
    コメント(0)