› CoCoものがたり♪ › クッキング › フライパンでパエリア★

2012年09月26日

フライパンでパエリア★

フライパンでパエリア★

昨日の夕食はフライパンでパエリアを作りましたナイフ&フォーク

以前旦那さまから簡単に出来るらしいから作ってみて~と言われて作ったものが大失敗涙
ショックでそれ以来一度も作ったことがありませんでした…
今回旦那様からのリクエストがあったので失敗しなさそうなレシピを一生懸命探しました。

おいしくできました~よかったです~ハート



フライパンでパエリア★

それと前菜盛り合わせ♪
タコと鯛のカルパッチョ・生ハムとクレソンのサラダバルサミコソースがけ・カマンベールチーズ。


パエリアまた作る勇気が出ました~我が家の定番に出来るといいなキラキラ



フライパンでパエリア★

フライパンでパエリア★

CoCoちゃんは今日も元気いっぱいですニコニコキラキラ


タグ :パエリア

同じカテゴリー(クッキング)の記事
七草粥(〃´艸`)♪
七草粥(〃´艸`)♪(2017-01-08 12:44)


Posted by ココナッツ☆ at 11:05│Comments(0)クッキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライパンでパエリア★
    コメント(0)