› CoCoものがたり♪ › デイリー › りんごと遊ぶCoCoちゃん(oゝェ・o)ノ

2012年09月25日

りんごと遊ぶCoCoちゃん(oゝェ・o)ノ

りんごと遊ぶCoCoちゃん(oゝェ・o)ノ

CoCoは急にぬいぐるみで狂ったように遊び始めます…。
最近はりんごがお気に入りらしいですりんご



りんごと遊ぶCoCoちゃん(oゝェ・o)ノ

りんごと遊ぶCoCoちゃん(oゝェ・o)ノ

とっても真剣です!



りんごと遊ぶCoCoちゃん(oゝェ・o)ノ

ちゃんと休憩時間もとります。



りんごと遊ぶCoCoちゃん(oゝェ・o)ノ

一緒に遊んで~と催促もしてきます…結構しつこいです汗
この笑顔に負けてついつい遊んでしまいます…。



りんごと遊ぶCoCoちゃん(oゝェ・o)ノ

変な子っっうわっ



りんごと遊ぶCoCoちゃん(oゝェ・o)ノ

お家が一番元気なCoCoちゃんでした~ハート


同じカテゴリー(デイリー)の記事
トリミング☆
トリミング☆(2016-05-26 08:10)

黒ゴマおかき♪
黒ゴマおかき♪(2016-05-25 08:30)

パパの靴下大好き❤
パパの靴下大好き❤(2016-04-14 18:26)


Posted by ココナッツ☆ at 09:35│Comments(0)デイリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんごと遊ぶCoCoちゃん(oゝェ・o)ノ
    コメント(0)