› CoCoものがたり♪ › お外でごはん › 老舗フレンチで結婚記念日ディナー❤

2012年05月27日

老舗フレンチで結婚記念日ディナー❤

老舗フレンチで結婚記念日ディナー❤

昨夜はちょっと早い結婚記念日のお祝いをしましたハート
静岡市の50年を誇る老舗のフレンチ『Restaurant&Bar Gentil』さんに連れてって
もらいましたナイフ&フォーク



老舗フレンチで結婚記念日ディナー❤

まずはシャンパンで乾杯~。
とっても素敵なモエ・シャンドン社製のペアグラスでいただきましたキラキラ



老舗フレンチで結婚記念日ディナー❤

オードブルのにんじんのムースとトマトのパイ♪



老舗フレンチで結婚記念日ディナー❤

コチのカルパッチョとキスのマリネ♪



老舗フレンチで結婚記念日ディナー❤

キハダのポワレ♪



老舗フレンチで結婚記念日ディナー❤

富士宮「富士山岡村牛」ロースグリル♪

こちらの他にもおいしいお料理をたくさんいただきましたが
全部載せれなくて残念です。



老舗フレンチで結婚記念日ディナー❤老舗フレンチで結婚記念日ディナー❤老舗フレンチで結婚記念日ディナー❤老舗フレンチで結婚記念日ディナー❤

メインをいただいた後は店内のBarに移ってチーズとデザートを
いただきましたハート

北海道洞爺湖サミットでチーズソムリエとしてサーヴィスされた窪田さんと
ワインのソムリエとして最高の接客とサーヴィスをしていただいた中川さんの
息の合った作品に感動しました。



老舗フレンチで結婚記念日ディナー❤

とって素敵な結婚記念日でしたハートハートハート

実は今回私達の外出中のCoCoの様子をビデオに撮ってみました。
きっといない間は寝てるんだよね~と言っていましたが見てびっくりびっくり
私達が帰ってこないかな?と玄関の方を気にしたり、サークルをどうにかして
脱出しようとしたり、約6時間ずっと私達のことを待っていたのです汗

今日はCoCoちゃん孝行してずっと一緒にいますラブ



同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
ハワイ旅行2017~⑤~
ハワイ旅行2017~⑤~(2017-05-26 14:01)


Posted by ココナッツ☆ at 17:52│Comments(0)お外でごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
老舗フレンチで結婚記念日ディナー❤
    コメント(0)