› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › フィットハウスでCoCoとお買いもの♪

2012年05月27日

フィットハウスでCoCoとお買いもの♪

今日は結婚記念日のお買物に行ってきました。
もちろんCoCoも一緒ですハート

磐田のフィットハウスさんはケージやバッグに入れればペットと一緒に
入店できますキラキラ
この近辺のペット同伴Okの施設はデパートだけだと思っていましたが
聞いてみるものですね。

ちなみに浜松の東京インテリアさんも一緒に行けます♪


フィットハウスでCoCoとお買いもの♪


わかりずらいかも知れませんが今日の服はCoCoとお揃いにしてみました。
ピンクのシャツにグレーのパーカーですおすましキラキラ



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィットハウスでCoCoとお買いもの♪
    コメント(0)