› CoCoものがたり♪ › お外でごはん › 久しぶりの天ぷら『佐いち』さんへ♪

2012年05月06日

久しぶりの天ぷら『佐いち』さんへ♪

連休中は久しぶりに掛川の天ぷら屋『てんぷら 旬菜 佐いち』さんへ
連れてってもらいましたナイフ&フォーク

どのお料理もとてもおいしくて、旬のものを出して下さるので
季節を感じることもできました花双葉


久しぶりの天ぷら『佐いち』さんへ♪

先付け♪
見た目も涼しげでさっぱりでした。
暑い日にはいいですね~。



久しぶりの天ぷら『佐いち』さんへ♪

若布と筍の土瓶蒸し♪
お魚はお出汁のためで脇役だそうです。
とっても贅沢キラキラ



久しぶりの天ぷら『佐いち』さんへ♪

久しぶりの天ぷら『佐いち』さんへ♪

天ぷら♪
この他にもおいしいものをたくさんいただきました。
食べることに夢中になってしまい写真を撮るのを忘れてしまいました汗

いつお邪魔しても本当においしくて食べ過ぎてしまいますニコニコ
お店の詳しいことはこちらの記事です♪




久しぶりの天ぷら『佐いち』さんへ♪

久しぶりの天ぷら『佐いち』さんへ♪

こちらは連休中のまったりCoCoちゃんハート
何故かとってもネコっぽいわんこです汗

また連休中のことをアップしたいと思います。
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪



同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
ハワイ旅行2017~⑤~
ハワイ旅行2017~⑤~(2017-05-26 14:01)


Posted by ココナッツ☆ at 18:02│Comments(0)お外でごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの天ぷら『佐いち』さんへ♪
    コメント(0)